さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

友人にプレゼントする物が届きました。

『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』で牧瀬 紅莉栖が着てるTシャツ

が今日、届きました。

ピンクと黒を買いました。

正面

裏(カイバー・・)

シュタゲ好きの友人の誕生日が7月末なのですが、、、まだ先の話です。
(友人にこれをプレゼントすることは既に伝わってるのでブログに公開することにしました)


ウチの嫁さんも、「あらかわいいね。」と言ってくれましたし、大丈夫かと。


しかし・・・ipodで急遽撮影したから暗いですね。。。
(α350の電池が切れてて充電中)

シュタインズゲートを知らない方はゲームをやっていただくか、アニメを見てください。
知らないかたはくれぐれもwikiなんぞを見てはいけません。見てはいけません。
大事な事なので2回言いました。