さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【今週のお題】夏の予定・・・・と言うか7月ってモウ半年たったんですね。

今週のお題「2013年、夏の予定」


photo credit: nodoca via photopin cc

今年の夏は・・・やっぱり、仕事がメインかなと。思います。
海行きたいなあ・・・泳ぎに行く余裕が多分奥さんにない。
仕方ないので、江ノ島にちょっと遊びに行く程度でしょうかね。。。



photo credit: Ludo Kanta via photopin cc

他に思いつくのは・・・奥さんはフリーのイラストレーターなのですが、夏の祭典にでるので、それのお手伝いに行くことは確定です。
しかし、最近ニュースになってましたがビックサイトの社長さんがアレのアレだって聞いたものですから、戦々恐々としています。


夏の予定は。。。仕事でHTML5のLIVE動画も含めた動画全般関連を調査するというミッションがあるので、やっぱり周囲は騒がしいかなと感じています。自分が調査してやってみた範囲で、サンプルコードなどが掲載できそうならブログでも公開して行きたいと思います。


今年も海パン履くことはないんだなと、今から思っています。。。悲しい。