さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【食】「ペヤング ペペロンチーノ風」を食べてみた。

話題の「ペヤング ペペロンチーノ風」を食べてみました。
最近のペヤングはなかなかやるやつです。


なんというか約180円でペペロンチーノ(風)が食べれるだなんてっ!


大真面目な顔で企画会議通したんでしょうね。
そして、こういう企画を通せる寛容さが上層部にあるのは素晴らしいことだと思います。


ということで、早速。


なかなかイケてるデザイン。キャベツ、にんにく、ベーコン、輪切り唐辛子入り。


早速制作。見たところいつもどおり。


お湯を注ぎ、3分待ってお湯を捨て即座にペペロンソースをドバっと掛けてまぜまぜ。


ん〜?どこにベーコンがあるのだ?
そして強烈に香るにんにくの香り。おおっペペロンチーノでした。想像以上に。


口に入れた途端、にんにくの香りとともに唐辛子のピリリが速攻来ます。
心地良い辛さでした。


にんにくはちゃんとスライスが入っています。
でもベーコンには気づかなかった。。


でも、前回のたらこよりは私は好きです。
ここまで来るともう焼きそばじゃないですけどね。


しかし麺はしっかりやきそば麺でした。ここは全く1ミリもぶれませんでした。
ということで、今後のチャレンジにも超期待しています。