さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【雑記】ブログを始めて65日経ちました。

60日の時に本当は書こうと思っていたのですが、、、、気づけば65日も経過していました。

・・・思えば遠くまで来たものです。
ブログを過去に何度かやっては辞め、何度か記事を書いては辞め。。。。


こんなに続けたのは初めてで、自分に対して少し驚いています。物事を継続するのは難しいですね。
この継続がなにの役に立ったのかはまだわかりませんが、ほんの少し文章に何かを起こすということに体が馴染んできた気がします。


f:id:sato_san:20130803211229j:plain
photo credit: AlicePopkorn via photopin cc


最近体調が思わしくなくて、いろいろしんどいな〜って感じてます。エアコン病かな。
(ブログを続けることではないですよ。)

継続するということに関連してそろそろ、自分プロジェクトも始めたいと思います。