さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【写真】はてなTシャツ2013に応募します。

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

はてなTシャツ2013。なかなかグッドです。欲しいです。まあ当たらんでしょうね。


Tシャツといえば最近シュタゲのカイバーTシャツのプレゼントとかやりましたけど、
他に・・・・私の持っているとあるTシャツの写真をアップしましょう!

f:id:sato_san:20130807000454j:plain
いやあ、ずっと押入れでビニール袋に入っていたからシワがすごいことになってますね。ちゃんと伸ばそうと思います。


こちら・・・フジテレビ系の深夜アニメ、ノイタミナ枠で放送した「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」にでてくる主人公じんたんが着ているTシャツ。地底人がとても印象的です。でもこれBEAMS Tなんですよ!だからちょっと高かったのですよ!とだけ言っておく。


着てもそんなに恥ずかしくない系Tシャツをちょいちょい集めて行きたいって思っていての1つです。(のわりには押入れにしまっていました。。)

はてなTシャツ買っちゃおうかな。。しかし今は節約してるんだよな。。