さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【食】「ペヤング やきそば 豚の生姜焼き風」を食べてみた。

やっと食べることが出来ましたので、早速ブログに。
ちょっと記事としてあげるには少々遅めですけども、そんなのは気にせずに。。

さて、今回のペヤング・・しょうが焼き風ってことですが、パッケージ上は肉てんこ盛り。
あくまでイメージでしょうけど。
f:id:sato_san:20130910121520j:plain


今回はカロリーも見てみましょう。
意外とありますね。。。この量で537カロリーもあります。
f:id:sato_san:20130910121633j:plain


かやくと、いつものソースっぽいものが入っています。
f:id:sato_san:20130910121741j:plain


早速かやくを投入。予定通りお肉とキャベツはこんなもの。
まだしょうが焼きな感じはしません。
f:id:sato_san:20130910121838j:plain


熱湯投入後お湯を切り、3分待つとこのような感じになります。(少し混ぜた後ですが)
f:id:sato_san:20130910122542j:plain


さて、ソースをババーっとかけます。ここに来て凄まじい生姜焼き風な香りがします。
本当に生姜焼き。
f:id:sato_san:20130910122640j:plain


混ぜて・・さあ食べましょう。
f:id:sato_san:20130910122837j:plain


食べてみると・・・うん。生姜焼き・・・というより生姜が強い。生姜焼きはタレと生姜のコンビネーションがあるのですがどちらかと言うと生姜・ショウガ・しょうが。7割生姜、タレ3割といった感じ。好みが分かれるかなあと。


基本的には美味しいのだけれど、安定のペヤング!ッて感じの再現度。美味しいですよ。はい。ちょっぴり生姜が強いですが。



ペヤング やきそば 120g×18個

ペヤング やきそば 120g×18個