さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【ネコ】不定期今日の我が家のにゃんこ (2013-07-20号)

今日の午前中撮影したものです。
陽が直接シノさんの目に当たっているのでコブラのような目に。。
夜は目がクリックリのまんまるになるんですけどね。。
ワイルドっぽい顔ですが、二匹とも。。。めちゃくちゃチキンです。


今回は1年前の写真を1枚だけ。。。(生まれてまだ3ヶ月目くらいかな)
今だとこの椅子もぼろぼろなんですが、この頃はまだまだキレイでした。
ちっこいですね。。可愛かった時代がありました。(今も可愛いですが子供独特の可愛さ)
子供の頃の写真はあるんですが、これはちょっと小出しにしようかと思ってます。


今ではこんなに大きくなって、椅子もぼろぼろです。。

ちなみにこの子達は壁では一切爪とぎをしないので、家そのものはキレイに使えています。
専用の爪とぎ用のダンボールとこの嫁さん専用のPC椅子で爪とぎをします。。
もう椅子を買い換えないとね。。