さとうさんのキロク

生活と雑記と時々ネコ

【プレゼント】7月末になったので友人のために。

さて、以前購入したTシャツをプレゼントする時がやって来ました。
友人にプレゼントする物が届きました。」で到着時点の記事を書いたのですけど、
『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』での牧瀬 紅莉栖が着てるTシャツの黒バージョンですね。

そのTシャツと・・・夏ってことで手ぬぐいタオルを2つばかりつけました。


この手ぬぐいタオルは近所の和風小物のお店で買ったものです。
けっこうふわふわです。絵柄も中々送る相手の好みっぽいものを選択。


ということで、今回はこの袋に入れてプレゼントします。


プレゼントとは関係ないのですけど、今日のおやつはこちらです。
ミスドの「ポン・デ・バナナホイップ」と「ポン・デ・リング」です。

バナナホイップが挟まっていて堪らんのです。美味いのです。


以上、今日の自己満足でした。